ムスビヒーリングから広がっていく健幸の世界‼ | 生命の芸術家JUNYAのオフィシャルブログ

生命の芸術家JUNYAのオフィシャルブログ

全国からクライアントが訪れるリピーターゼロの治療院♾わたなべ生命調整院院長/ムスビヒーリング®︎創始者/健幸カウンセラー/健幸アドバイザー/富士山写真家/
⭐︎著書 「姿勢で人生が動きだす」「セルフヒーリングで望む世界がやってくる」

パートナーが著書のこと、ムスビヒーリングを受けたときのこと、ムスビヒーリングを学んだときのことを書いてくれました。

健幸への道🌈セルフヒーリング|Kae (note.com)

 

 

 

パートナー本人にも伝えていますが正直言いまして出逢った当初、自己肯定感が低く悩みをたくさん抱えていて魅力的には映りませんでした(笑)

でもこうやって自分と向き合ってくれたことでだんだん波長があってきて居心地のよい存在となっていきました。

そして友人からパートナーになっていったんですよね。

そこからムスビヒーリング受けるだけではなく学んでくれより理解を深めてくれこうして一緒に広めてくれてとっても嬉しいです。

 

 

 

また昨日、パートナーとムスビスクール同期のNさんからも初めてクライアントさんを迎えて施術をしたと施術報告をもらいました。

初めてのクライアントさんは娘さんの彼氏さん(なんとも素敵すぎるご関係‼)で腰痛と肩凝りで体がずっとだるいとのことだったそうなんですが、

「結果的に、本人も驚きの効果が出て、私も感激しました🥹

身体全体が柔らかくなり、特に肩にはビックリしました‼️

首の動きも、両手の上げ下げもラクになっていました!」

ととてもとても嬉しいご報告をいただき話を詳しく伺うと、ムスビヒーリングをよく理解され結果の出る素晴らしいセッションをされていてびっくりしました。

これほどまでにムスビヒーリング(もっというとヒーリング)について理解しセッションをしている方に出逢ったこと自体がまず初めてでしたしまさかNさんが1月までヒーリングの初心者だっただなんて到底思えません。

この理解のもとにサポートできたなら出逢ったほとんどのクライアントが根本から治っていく健幸になっていくのではないかと思います。

こちらもものすごく嬉しいご報告でした。

 

 

 

ムスビヒーリングから健幸の世界を広げてくれる2人の同志に出逢えたことをほんとうに嬉しいですしとてもとても心強いです。

一緒にムスビヒーリングから健幸の世界を広げていきましょうね!!

 

 

 

 

 

一緒に健幸の世界を広げてくれている二人の同志照れ

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

〇わたなべ生命調整院

 

現在次なる拠点探しをしておりまして拠点が決まるまでの間一部リニューアルを加え、出張またはレンタルサロン&ビジネスホテルでの施術、遠隔ムスビヒーリングの予約を再開しました。

ムスビヒーリングを受けたい方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

HP

わたなべ生命調整院 | リピーターゼロの治療院、わたなべ生命調整院 (musubihealing.jp)

 

 

 

↓ムスビヒーリングスクールのホームページリニューアルしました