食事するときの意識の持ち方 | 生命の芸術家JUNYAのオフィシャルブログ

生命の芸術家JUNYAのオフィシャルブログ

全国からクライアントが訪れるリピーターゼロの治療院♾わたなべ生命調整院院長/ムスビヒーリング®︎創始者/健幸カウンセラー/健幸アドバイザー/富士山写真家/
⭐︎著書 「姿勢で人生が動きだす」「セルフヒーリングで望む世界がやってくる」

先日、定期的にお越しのクライアントさん(女性)がみえたのですが、前回いらした際、帰り際パートナーのかえさんが院にたまたま来るタイミングだったので紹介したんですね。

そのときクライアントさんからヴィーガンの食生活について質問があったんですね。




それでそのあとすぐ、ヴィーガンの食生活をしてくれていたみたいなんですね。

僕たちのエネルギーがキラキラしていたからやってみようと思ったと言ってくれました(嬉しい!)




結果、やってみたものの長くは続けられなかったようです。

バランスがとれず自分は今は動物性食材を食べなけなればいけない身体だと話されてました。




動物性食材をピタッとやめると地に足つかずフワフワしてしまう人ってけっこう多いんですよね。

少しずつ少しずつ移行していくのがいいかと思います。




ヴィーガンかヴィーガンではないかよりも大切なことがあります。

それは生命をいただく意識。

いただく生命を分離ではなくワンネスで捉え、"自分を自分が食べている"という意識で食するのです。

するとヴィーガンをはじめ、太陽の光を栄養とする不食への扉が開いていきますよ。





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

〇わたなべ生命調整院

 

現在次なる拠点探しをしておりまして拠点が決まるまでの間一部リニューアルを加え、出張またはレンタルサロン&ビジネスホテルでの施術、遠隔ムスビヒーリングの予約を再開しました。

ムスビヒーリングを受けたい方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

HP

わたなべ生命調整院 | リピーターゼロの治療院、わたなべ生命調整院 (musubihealing.jp)

 

 

 

↓ムスビヒーリングスクールのホームページリニューアルしました