こんにちは。



少し前のことですが、

何やら真剣に取り組んでいる様子。

カメラに目線を向けることも出来ないほど集中集中。


小学生ぶりかな?

ぎこちない手つきで彫刻刀を使用しました。



何に没頭していたかと言うと、

こちら。


石を削って判子作ってみました♪

そんな体験が出来るワークショップに行ってみたのです。

in 香港

漢字一文字でお願いしたいと言うことだったので、未優の「未」


なんていう文字体だったのか忘れちゃったんだけど、笑

いつも書く「未」はひと味違う「未」


先生と漢字の話題から話が広がり何故か習字までさせて頂きました。笑

これまた久々な墨汁や筆やら。




懐かしい気持ちと物作りの楽しさを感じた時間となりました♪







ちなみに、、、


この判子って例えば銀行とかリアルな日常のどこかで使えたりするのかな?笑








Instagram:_miyu.w_