とある日

海へ。



砂も水も綺麗だったけど、生憎の空。


出発した時はもう少し晴れてて1時間くらいかけて向かってる最中にどんどん曇っていく一方で到着した頃にはこんな極上の曇り空に仕上がっていました。笑


うん、リベンジしようと思う。

きっとまた行く。



今日の香港の天気が良すぎて、この日のことを思い出しブログを書いてみたのです。

今日なんて半袖で外出するほどの気温と青空。


まさに海日和だったね。


私のいう海日和は海水浴をすることには値しません。笑

公園に行く感覚と似た感じかな。







あ、そうだ話は変わりますが


このブログを数年続けていて初めてやってみたことがあります。


気づいてる人は、、、、




いないであろう。笑




ブログをテーマ別で見れる機能があってそこを追加したことがなく元からあるテーマ「ブログ」の一択のみで更新し続けていたのですが、


テーマ「香港生活」

という初めて自分でテーマを作って追加してみたのです。

香港で生活してる間のブログはそのテーマを使って更新しています、いきます。



こえのブログとか色んな機能が増えてきている中で、初期中の初期のことをようやくしてみたたいした事ない小さな話でした。笑



もしこんな機能があるよとか自分はこの機能がお気に入りだよとかリクエストとかあれば教えてくださいな。










Instagram:_miyu.w_