こんにちは。



先日Twitterの方で「香港で見つけた何だろうこのフルーツ」と題して、

日本では見ないようなフルーツを食べてみるっていうシリーズをやってみました。



(実際の動画はTwitterでチェックしてみてください。)


何も調べず名前も味も知らない見た目だけで選んだ未知のフルーツで恐る恐るだったけど、

フルーツだったら加熱しなきゃ食べられないわけじゃないし、そのまま食べるのが普通だから、何も知識がなくてもどんな物を食べても大丈夫なんじゃないかと思ってね。笑

こうでもしなきゃ手が伸びないし、食べる機会もないなと勇気を出してみました。





結果的に食べられないほどの物はなかったです!笑

だけど今後日常的に食べたいと思う物もなかったです😂






やっぱり苺が1番。日本の苺が1番。


そう改めて思うのでした。








でも、もしまた気になるフルーツ見つけたら食べてみるね。笑








Instagram:_miyu.w_