こんなことってある?

真顔。





ずっとほんとかなぁ?怪しいなぁ?一体、、、?そんな疑いの目でみてきたけど、


ついに信用出来なくなりました。






最近体重計にちょこちょこ乗ってるのだけど、


毎回2.3回計る。

時間を空けてとかではなく乗っておりて乗っておりてをその時に繰り返す。



何故かって体重が一致しないから。


平気で1.2キロは違う。

私にとっては割と大きい差。

人の体重はそんな秒で変わらないはず。笑





毎度安定しない気になる差を発揮してくる体重計が、今朝見たことないとんでもない数字を叩き出してきた。

前日の数字から、、、





−10キロ







もう無理だ。


今まで何度も見逃してきたけど、

もうこの体重計の数字は信じないことにしよう。





私の今一番怖い乗り物は体重計。










Instagram:_miyu.w_