2021年、1発目の投稿にコメント下さった


C.N〜★ヤジイエルズ異星人★〜 さん
星野小猫 さん
ヤマト2o21 さん
ikkun さん
ラブリー さん
友くん さん
ojiufk2 さん
敏くん さん
やすみか さん
はるおだよ さん


ありがとうございます。


今年もゆるーくブログ更新していきますね(^^)





昨日は鏡開きの日。


しましたか?食べましたか?


お正月が終わり日常に戻るみたいな意味があるんじゃなかったかな?



香港に住んでいるとお正月が終わったら次は旧正月、チャイニーズニューイヤーだなぁと思ってしまう。笑

4連休の祝日になるので、きっとその時期はたぶん仕事がないであろう。


お店もお休みだったり、コロナの影響で今と変わらず時短営業だったり、人混みは避けたいしなど色々思うと、



結果、、、


ハイキングに行っちゃいそうな予感。



ハイキングに行くなんて東京に住んでた時はそんな発想1ミリもなかった。


香港来た当初、ハイキング誘われて戸惑った。笑



ここにはそういう選択が身近にあるんだ、こんなにも気軽に行けるんだと。



私にとって今までなかった選択肢と経験が増えてなんだかうれしい。



三が日もハイキングしてきて、


こんな景色が見れました。


Dragon's Back



強風だったけど、天気も良くて気持ち良い〜

高層ビルから離れてリフレッシュ。




今年は何回ハイキング行くのかなぁ。








Instagram:_miyu.w_