毎年のように言ってる気がするけど、


やっぱり苺がすき!



それに、やっぱり日本の苺は1番。

別格です。



香港では日本の苺が普通に買えるからありがたい〜

あまおうだけじゃなく、選べるほど品種も色々あって最近は"いちごさん"をよく見るかな。

意外と定番のとちおとめがなくて、あまおうやさがほのかとか九州の品種が多い気がする。




ちなみに、、、


買うお店によって全然値段が違ったりするから私は安いところをちゃんとチェックしてます。笑


そうでもしないとこの1箱私の買った倍の値段のところもあったよ😂






あと値段繋がりで話をすると、



単品で買うよりまとめ買いする方があり得ないでしょと思うくらいお得なパターン結構あります。笑




1個60ドルの物が2個買うと合わせて66ドル。


え、え、、、そんなことなっちゃうの!?

それなら2つ買うよね!?


ってなる。笑







なんかこういうとこも含めて面白いんだよなぁ、香港。







Instagram:_miyu.w_