こんにちは。



昨日大きな地震がありましたね。

大丈夫でしたか?



防災速報の通知と友だちから岩手に住む私の家族の心配の連絡があってタイムリーに知り、私自身揺れを感じたわけじゃないけどソワソワしていました。


怖い思いをした方もきっと沢山いますよね。


余震などこれ以上何も起こらないことを祈ります。





香港は旧正月真っ最中ですが、今日はバレンタインデー。


って、イベントが立て続け。笑


なんだかイベントごとが多く感じるよ。笑




日本のバレンタインは女性から男性にチョコを渡すのが定番だけど、香港では男性から女性に花束を渡すんだって。


だから通りがかったお花屋さんの前はこんな感じ。


注文の入った花束がLoveのプレートと共にずらーっと並んでいました。



私のところには待てども花束は来ませんが、笑


前にまん丸で可愛くて買ったお花が1輪咲いてます。





そして、バレンタンを口実にやたら甘い物を食べるやつ。




ではでは。






Instagram:_miyu.w_