こんにちは。



1週間前密かに誕生日を迎え、30歳になりました。

当日にコメントくださった方々ありがとうございました。



想像していた30歳とは全然違うけど、笑

想像を超えていることもあったり色んな経験をさせてもらっていることに感謝です。


大人になろうと強くなろうとしていた20代。

壁にぶつかることもあったけど、大いに楽しんだとも思う。


また1つ節目を迎えて、30代だからこそ見える景色があるのかな?

そんな気がしてまだまだこれから楽しみがありそうだ♪



こうして香港で誕生日を迎えるのは2回目で、

今年も事務所の皆さんにお祝いして頂きました。


主役ふたりのケーキ入刀ショット。



それと実家からは開けたらメッセージ付きの贈り物も届きました。


クリスマスもそうだったけど、いつも母の梱包の上手さに驚きます。笑

ひとつひとつ丁寧に仕分けされていて、プチプチのクッション材を使いこなし、写真じゃわからないけどプロ並みです。笑




あと、自分へのプレゼントはお財布を買いました。


誕生日当日が一粒万倍日と言ってお財布を新しくするのにぴったりな日で、前から欲しかった物なので。






よーし!

30歳、30代、スタート。






Instagram:_miyu.w_