こんにちは。



だいぶ前のことではありますが、


入り口から独特なオーラを放っていて、何度もその前を通りがかっては気になっていたこちらのお店。


マッサージ店だということはわかったものの、ふらっと気軽に立ち寄る勇気はなく、笑

少しネットで調べてから改めて行ってみました。



薄暗い店内で香港らしいレトロな雰囲気が漂っていて、




この空間にワクワクしながら私はフットマッサージを受けました。

完全に観光旅客気分。


フットバス、ベッドルーム、ティールーム、案内されるすべての場所に初めて感じる雰囲気があって、マッサージ店なのになんだか楽しんでいる自分がいました。



最後には中国茶を頂けます。




これで終わりのはずが、

最後に忘れもしない思い出を作ってきました。




施術して下さる方がナンバープレートを付けていてその番号がかかれたボックスが並べてあって、帰り際にチップを入れたかったら入れるというシステムなんだけど、


私はしっかり担当者の番号を覚えていたにもかかわらず、しっかり間違えた番号にチップを入れていました。

え、何してるの。ちゃんとしてほしい。自分でも意味がわからなすぎて笑った。

見知らぬ人、もしかしたら今日出勤すらしてなかったかもしれない人、そんな方へチップを入れる、それはただのドジです。笑


ドジ騒動を起こした後、

次そこはちゃんと!しっかり!担当してくださった方にチップを入れて帰ってきました。




また行きたい。

ここおすすめです。





Instagram:_miyu.w_