今日も1日お疲れ様です。



怒涛だった時間から解放されたので息抜きにブログを書こうかな。



私はカフェで過ごす時間がすきで、


週に一度その時間を作ります。


先週のカフェタイムはこんな感じ。

ハニーシナモンラテとチョコレートがなんとも美味しくて幸せホルモンが溢れていたと思う。笑

それに居心地もいいカフェだったなぁ♪



カフェ好きな私にとって、アンテナはって情報には敏感でリサーチしてることもしばしば。


だから行きたいカフェがあちこちあるので、新しいお店を開拓することが多く、当たり外れというか実際行ってみて感じることもあるわけで、笑

満足度は毎回違うけど、美味しくて居心地の良さを感じると力が抜けてリラックスできる至福のひととき。


私の1人時間の楽しみ方のひとつです。



カフェは誰かと一緒にってのもいいけど、

ひとりで来るのもすき。





今週もそんな時間を楽しみにがんばろーっと。








Instagram:_miyu.w_