こんにちは。


30歳最後の日に結婚報告をさせて頂き、

その翌日には誕生日を迎え、

どちらもお祝いのメッセージありがとうございました。


皆さんからのあたたかいお言葉と香港在住日本人パティシエの方に作って頂いたいちご盛りだくさんタルトでしあわせを噛み締めていました。


31歳という年齢に重みを感じる。笑


皆さんの31歳は何をしていましたか?どうでした?笑



30歳は一度も日本に帰国することが出来ず家族、友人に会えなかったので、31歳は帰国をし会いたい人たちに会えるといいなぁ。




ひとまず思い出に残る締めくくりとスタートが切れたので、気を引き締めて私らしく楽しんでいきたいと思います♪







◾︎Twitter:@watanabe_miyu02


◾︎Instagram:_miyu.w_