富岡町の町民が全員一律に賠償されるよう求める署名活動を始めました!!




この署名は現段階で町への請願や陳情を目的としていますが、集団ADRあるいは集団訴訟を見据えての準備も兼ねております。




道路一本隔てて一世帯何千万も賠償額が違ってくる富岡町の現状。


そのバリケードの内と外で何が違うの?富岡町民の苦痛はみな同じのはず。



私にとってやむにやまれずの行動です。



地元で法律を生業としてきた者として富岡町史上最大の法律問題が今発生していて、多くの町民が「これはおかしい。」と嘆いている。



この先富岡町はどうなるのか、存続できるのかできなのかも分からない今、これが富岡町が最後に抱える最大法律問題になるかも知れない。



ここで動かずにいつ動くのよ!



俺がやらないで誰がやるのよ! と始めました。



みなんさんのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。m(_ _)m





「署名用紙」 拡散希望(^^)/




https://www.evernote.com/shard/s389/sh/b3d81384-0d40-48cf-ab94-c66fc1cbc15a/7fae113c5ffd7c68cebd9d20e1f1d327


https://www.dropbox.com/home/Public/%E5%AF%8C%E5%B2%A1%E7%94%BA%E6%B0%91%E4%B8%80%E5%BE%8B%E8%B3%A0%E5%84%9F%E3%80%80%E7%BD%B2%E5%90%8D%E7%94%A8%E7%B4%99?select=%E5%AF%8C%E5%B2%A1%E7%94%BA%E6%B0%91%E5%85%A8%E5%93%A1%E4%B8%80%E5%BE%8B%E8%B3%A0%E5%84%9F%E3%82%92%E6%B1%82%E3%82%81%E3%82%8B%E6%B4%BB%E5%8B%95.pdf