京都で毎年行っている高台寺から、祇園のほうに行く際にある

安井金比羅宮[みんな:01]

旦那にここ行ったほうがいいんじゃない⁈と提案され[みんな:02]

行ってみました[みんな:03]

photo:01



奥に写っている紙がたくさん付いている碑に、みんな願いを書き付けて、下をくぐっていました。

悪縁を切り、良縁をもとらすそうです[みんな:04]


京都に行く前に、色々とあって旦那に相談してたからね[みんな:05]

旦那のようにブレないメンタルが欲しい…[みんな:06]

神社では、なぜか私達が行く方行く方に煙が来て、娘が嫌がって結局何もせず帰ってきました[みんな:07]


ただ、京都から帰ってきてからはすごく良いほうに色々いって

しかも、ここぞと言う時に必ず連絡をくれる友達がいて[みんな:08]

良縁とは、お互いの状況がどんなに変わってもずっと続くんだね[みんな:09]