クライアントの感想を

無許可でネット公開している

カウンセラーがいる。。。

 

 

そんな情報を得て

我ら探検隊は

Amazonの奥地にある

Twitter村へと向かった・・・(意味不明

 

 

@@@@@@@@@@@@@@

 

 

霊感カウンセラー

渡辺カエルですカエル

(プロフィール)

 

 
Twitterで
 

 

クライアントの感想を

無許可でネット公開している

カウンセラーがいる。

 

 

っていうのが

話題になってて。

 

 

守秘義務(お客の秘密を公言しない)を

守れないカウンセラーって

ビックリだな〜と、思ったんだけど。

 

 

そう言えば、

わたしはお客さんの感想をのせる時に、

お客さんの許可を得たことを

記載してなかったな〜と思って。

 

 

いや、もちろん

許可はもらってるんだけど。

 

 

カウンセラー業者としては

あたりまえすぎて、

「お客さんの許可を得て掲載しています!」

って、

わざわざ、断り書きしなくてもいいよね?

 

って、感じだったんだけど。

 

 

わたしと

ある程度付き合いのある

あなたは大丈夫だと

思うけれど。

 

 

たまたま、最近

このブログを読み始めた人

だったりすると。

 

 

「頂いたお客さんの許可を得て掲載しています!」

って、書いてなかったら。

「この人は、ちゃんと許可もらって、書いてるのかな?」

って、気にする人もいるよな〜って思った。

 

 

というわけで、

改めてことわっておきますが・・・

安心してください、許可もらってますから!(某お笑い芸人風

 

 

で、それとリンクして。

 

 

わたしたちは

自分が普通にできることが

当たり前すぎて

価値がないように思えたりするけど。

 

 

まさに、それこそが

価値ってことがある。

 

 

あなたが

当たり前に料理できること

当たり前にスポーツがうまいこと

当たり前に秘密が守れること。

 

 

あなたが

当たり前と思ってても。

 

 

周りから見ると

スゴイ!みたいなことが

あなたの長所で

仕事につながったりする。

 

 

あなたが

周りの人から

よく、ほめられることは何?

 

 

思い出してみると

何かのヒントになるかもね。

 

 

今日も

あなたの幸せを

祈っているよカエルラブラブ

 

 

お知らせ

ご好評いただいております

渡辺カエルのカウンセリングは

募集を締め切っております。

 

募集の際は

こちらで告知しますね。

 

 

 

人気記事

 

 

提供中のサービス

▷霊感カウンセリング(対面)

 

秋(もしくは、春)に京都で開催される

半年に一度の対面カウンセリング。

マンツーマンで最も効果的です。

 

▷霊感カウンセリング(遠隔)

 

お電話(もしくは、ZOOM)で行う

マンツーマンカウンセリング。

対面よりも気軽に受けてもらえます。

 

 

▷各種セミナー講座

準備中

 

メニュー紹介と活動履歴(とりあえず版)

https://ameblo.jp/watanabekaeru/theme-10083641862.html

 

お客様の感想

https://ameblo.jp/watanabekaeru/theme-10080604151.html

 

Facebookライブ配信(過去動画)

https://www.facebook.com/kaerunoheya

 

 

 

 

おさいせん箱

 

 

音譜今日の一言音譜

あなたの普通が価値を与えるよ。

 

 

 

問い合わせ

MAIL→watanabekaeru@gmail.com