あなたの人生を

飛躍的に引き上げてくれる

メンター(人生の師匠)に出会う

たった一つの法則

それはね・・・

 

 

 

@@@@@@@@@@@@@@

 

 

霊感カウンセラー

渡辺カエルですカエル

(プロフィール)

 

 

まずは、結論から。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

問題に本気で向き合うと決める。

 

 

 

 

以上。

というわけで、

今日も良い1日を!←シメが早すぎwww

 

 

冗談、冗談。

 

 

今から、何年か前のお話。

その頃は、今以上にお客さんに来て欲しくて。

ビジネスで成功したくて。

 

 

ほら、わたしは

霊能カウンセラーじゃない?

 

 

だから、神様仏様頼みで

いろんな

神社仏閣に行って

お祈りしてたんだけど。

 

 

 

効果がなくてね笑い泣き

 

 

いや、参拝しつつ

行動してもいたんだけど。

 

 

 

効果がなくてね笑い泣き

↑強調しとくわw

 

 

 

行動して

参拝しているのに

なぜ、

結果が残らないのか?

 

 

 

今なら

わかるんだ。

 

 

 

わたしは

わたしから

逃げていた

 

 

仮に、神様仏様が

力を貸してくれたとしても。

自分が問題から逃げていたら

受け取れないのよね。

 

 

例えば、神様(他人)が

問題解決のための処方箋や薬をくれても、

飲むか、飲まないかは

本人次第なの。

 

 

行動しても、

問題抱えたままでは

自分のエネルギーが変わらないから

現実も変化しないしw

 

 

わたしが

問題に本気で向き合うと決めていなかった

これが問題で。

 

 

その当時のわたしにとって

神社仏閣参拝は

自分の問題に向き合っているようで

マイルドに自分から逃げていたのよね。

 

特に神社仏閣参拝は

何かをやっている気になって

実際何もやってないことがあるから

ある意味危険。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

神が力を貸しても

あなたがあなたに向き合う気がなければ

人生は変わらない。

 

 

でね。

 

 

本気で自分の問題を

解決しようと決めたら。

 

 

メンター(人生の師匠)が

あらわれて。

状況が改善し始めた。

 

 

 

もしあなたが、

人生を良い方向に変えたいと

思うなら。

 

 

問題に本気で向き合うと決める。

 

 

をやってみて。

マジで人生変わるから。

 

 

え、

そんなのできないって?

じゃ、あなたにとって

まだ、そのタイミングではないのかも。

 

 

きっと、

いいタイミングが

やってくる。

 

 

楽しみにしててね。

 

 

 

今日も

あなたの幸せを

祈ってるよカエルラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

ご好評いただいております

渡辺カエルのカウンセリングは

募集を締め切っております。

 

募集の際は

こちらで告知しますね。

 

 

 

人気記事

 

 

提供中のサービス

▷霊感カウンセリング(対面)

 

秋(もしくは、春)に京都で開催される

半年に一度の対面カウンセリング。

マンツーマンで最も効果的です。

 

▷霊感カウンセリング(遠隔)

 

お電話(もしくは、ZOOM)で行う

マンツーマンカウンセリング。

対面よりも気軽に受けてもらえます。

 

 

▷各種セミナー講座

準備中

 

メニュー紹介と活動履歴(とりあえず版)

https://ameblo.jp/watanabekaeru/theme-10083641862.html

 

お客様の感想

https://ameblo.jp/watanabekaeru/theme-10080604151.html

 

Facebookライブ配信(過去動画)

https://www.facebook.com/kaerunoheya

 

 

 

 

おさいせん箱

 

 

音譜今日の一言音譜

今日がダメでも、明日がある。

 

 

 

問い合わせ

MAIL→watanabekaeru@gmail.com