カウンセリングを受けてくれる

お客さんから

「カエルさんはなぜ、

要件を話す前に相談内容を知っているんですか?」

と、聞かれるんだけど。

 

その理由はね・・・

 

 

@@@@@@@@@@@@@@

 

 

霊感カウンセラー

渡辺カエルですカエル

(プロフィール)

 

 
 
↓遠隔カウンセリングはzoomを使ってこんな感じでやってます。
image

 

 

わたしのカウンセリングを受けて。

リピーターになると。。。

 

 

わたしがお客さんの

要件を聞く前に、内容知ってる風に

見えるらしく。

 

 

「要件を話してないのに、なんで知ってるんですか?」

 

と言われるんだけど。

 

 

それは

私が持っている能力のひとつである

霊視を使ってるから。

なんだけども。

 

 

まあ、霊能者とか

霊感強い人でない限りは

霊視っていわれても

ピンとこないだろうけども。

 

 

解説すると。

 

 

例えば、

あなたは

世界にたった一人

しかいないじゃない?

 

 

例えば、

あなたの

 

指紋や

手相や

DNAっていうものは、

同じものが2つとないよね?

 

 

そんな感じで、

世界にあなたしか持っていない

固有のエネルギー。

 

 

カウンセリングの

申し込み依頼をいただいた時点で、

遅くともカウンセリングの前日までに。

 

 

あなた

固有のエネルギー・パターンを

霊視で読んでいるのね。

 

 

例えばの話。

あなたがパソコンだったとすると、

あなた(PC)の中には

様々な情報がある。

 

 

子供の人数であるとか。

どこに住んでいるとか。

どんな仕事をしているとか。

・・・いろいろね。

 

 

普通は、PCの電源入れて

ソフトウエアとかアプリを立ち上げて

情報を得る。

 

 

ワードの中に

子供と買い物に行って

楽しかった!みたいな日記が

あるとかね。

 

 

人間で言えば、

直接会ったり、電話したりして。

会話や雰囲気や容姿から

やりとりして。

 

 

あなたが

どんな人だか

情報を得たり

推測したりするよね?

 

 

ああ、子供と買い物して

楽しかったんだな、とか。

 

笑顔が素敵で、

優しそうな人だな、とか。

 

ね?

 

 

でさ。

わたしの場合は、PCに

電源入れて、

アプリを立ち上げたりせず。

 

 

PCの電源入れる前から

HDDやSSDなどの記憶装置に

透視でアクセスして

情報を得ている感じなのね

↑守秘義務は守ってるから悪用はしないよ。

 

 

で。

 

 

カウンセリングを受けるということは、

そもそも、何かに困っているから

受けようとするわけじゃない?

 

 

じゃあ、

その時あなたが、何に意識を強く向けているのか?

ってことに霊視を使って

情報を読み取るわけさ。

 

 

それで、例えば、あなたが

ビジネスの相談を

したいとするね。

 

 

セールスしようと思うと

なぜか、邪魔がはいったり。

原因不明のトラブルが起こって

うまくいかなくて

悩んでいる。

 

 

っていうのを。

相談を受ける前に、

知ってるのよwww

 

 

で、霊視で得た情報をもとに。

その原因がどこにあるのかを

探りを入れておく。

 

 

例えば、ビジネストラブルの原因が。

あなたの幼少期や過去世にあるとして(仮にね)

その情報も取得して

カウンセリングに臨むの。

↑ご用件を伺う前日に、だいたい結論と方針が決まってるw

 

 

でもさ。

あなたが仮にカウンセリングに

来てくれたとして。

 

 

用件を言う前に。

 

 

 

あなた、

そのビジネス向いてないから

すぐにやめた方がいいよ!

 

 

とか。

 

 

あなた、

そのビジネス向いてるから

続けなよ!

 

 

とか。

 

 

用件話す前に

いきなり言われたら

怖いじゃん?www

 

 

なので。

 

 

「ご用件は?どうされましたか?」

みたいなやり取りから

始まるんだけど。

 

 

実は、だいたい知ってるのね。

 

 

で、要件を聞いて。

愚痴・文句・泣き言を

聞いて。

↑それも必要なプロセス

 

 

知らなかったフリして

(もちろん、普通の人間として

知らないことも多々あるよ

ある程度読めるってだけの話ね)

 

 

ご本人が心の深いところで

あなたがあなた自身で知っている

答えのようなものに誘導するの。

 

 

あ、別に。

わたしの考えを押し付けるとかじゃなくて、

あなたの本音を発掘していく感じね。

 

 

そんな感じで

1セッション90分〜120分くらいで

1案件なんだけど。

 

 

お客さんは

終わった時に

思うのさ。

 

 

それまでの

会話の流れ

話の内容

場の雰囲気から・・・

 

 

「カエルさん、最初からこの話、知ってたんじゃない?」

って、ことに気がつくの。

 

 

だから、

後々、感想をもらったり。

やりとりしてると。

 

 

例えば

image

↑こんな感じのやりとりも発生したりする。

 

 

前後を

めっしゃ省略してるけど。

雰囲気だけでも

伝われば。爆  笑

 

 

 

そんなわけで。

今日は、わたしの持っている能力の一つ

霊視についての解説でした〜

 

 

安心して

受けてもらっていいし。

あなたの幸せに

役立つ能力の

ひとつだよん。

 

 

 

お困り事があったら

ぜひ

わたしのカウンセリングを

受けてみてね〜カエルラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

ご好評いただいております

渡辺カエルのカウンセリングは

募集を締め切っております。

 

募集の際は

こちらで告知しますね。

 

 

 

人気記事

 

 

提供中のサービス

▷霊感カウンセリング(対面)

 

秋(もしくは、春)に京都で開催される

半年に一度の対面カウンセリング。

マンツーマンで最も効果的です。

 

▷霊感カウンセリング(遠隔)

 

お電話(もしくは、ZOOM)で行う

マンツーマンカウンセリング。

対面よりも気軽に受けてもらえます。

 

 

▷各種セミナー講座

準備中

 

メニュー紹介と活動履歴(とりあえず版)

https://ameblo.jp/watanabekaeru/theme-10083641862.html

 

お客様の感想

https://ameblo.jp/watanabekaeru/theme-10080604151.html

 

Facebookライブ配信(過去動画)

https://www.facebook.com/kaerunoheya

 

 

 

 

おさいせん箱

 

 

音譜今日の一言音譜

積極的に自分から行動してみて。

 

 

 

問い合わせ

MAIL→watanabekaeru@gmail.com