今日の記事は

他人にほめられても

素直に受け取れない

 

 

そんな

あなたに

お役立ちかも。

 

 

私の場合は

容姿を

ほめられると

吐き気がするんだけど。

 

 

その理由は・・・

 

 

 

@@@@@@@@@@@@@@

 

 

霊感カウンセラー

渡辺カエルですカエル

(プロフィール)

 

 

前回も記事にしたんだけど。

 

 

facebookで

カエルさんのいいところを

ひとつ挙げて

ほめて欲しい〜

 

 

って、

記事をあげたら。

数十件のコメントを

もらって。

 

 

で、

最多得票が同率1位🥇(有効投票30票?)で

ふたつあって。

 

 

1位:ルックスがいい 5票

1位:センス 5票(たぶん、ファッションとユーモアの両方)

3位:おしゃれ 4票

 

まあ、要するに

 

イケメンでオシャレってことが

一番評価されてるんだけどさ。。。ゲローゲローゲローゲロー

↑自分で書いててザワザワ、

ザワークラウト(謎)なんだが、

得票による客観的事実なので。。。

 

 

で、当ブログの読者層は

ほとんどが

女性なんだけども。

 

 

例えば、あなたが

キレイだね!

かわいいね!

ってほめられると

嬉しいと思うのよ。

 

 

でもね。

 

 

わたしは

ほめられる、特に容姿を

ほめられると・・・

 

 

吐き気がして

逃げ出したくなるんだよねオエーオエーオエー

 

 

まあまあ、

頭おかしいじゃない?

ほめられてるのにさ。

 

 

で、

なんで、わたしが

ほめ言葉を

受け取れないかと

いうと。

 

 

 

過去世が問題なのね。

 

 

過去世で、

女の人相手に体を売る男だったの。

絶世の美男子で、街を歩くと

女性が振り返るような。

 

 

美しさと教養を兼ね備えた

高級貴族(女性)向けの

男娼だったの。

 

 

でその頃は。

女「あなた、カッコいいわね・・・(よだれ」

って、感じで

肉食系女子に食われててえーん

 

 

でも、生きていくには

仕方なくて。

かなり

トラウマだったのよね。

 

 

あなたも

いままで経験ない?

男「きみ、かわいいね(キレイだね)・・・(よだれ」

みたいな。

 

 

痴漢とか

そういうたぐいの

恐怖感あせる

 

 

わたしは

怪しい霊能カウンセラーなので←自分で言ったな、オイ爆  笑

過去世の清算

つまり、

当時のトラウマや恐怖感を

取り除いたのね。

 

 

そしたら、

カッコいいね!

イケメンだね!

って、ほめ言葉を

受け取れるようになったんだけど。

 

 

また、

この記事を

書いてザワザワしてる。笑い泣き

 

 

何度も

何度も

対応していくことで

過去世のトラウマが

軽くなっていく。

 

 

そうすると

他人のほめことば

他人の好意や愛情

を受け取って

 

「カッコいいね!」

「センスいいね!」

って言われて。

 

 

笑顔で

「ありがとうおねがい

って

返せるようになる。

 

 

要するに

ハッピーに

なれる。

 

 

もし、

あなたが他人からの

ほめ言葉を

素直に受け取れないなら。

 

 

過去世に

問題があるかも!?

って意識してみてね

 

 

タイミングが合えば

わたしのカウンセリングに

申し込んでみて。

 

 

対応させてもらうからねラブラブ

 

 

 

そして・・・

 

 

ザワザワしながら自撮り。

この夏のお気に入りのTシャツ

アンティークの

マーク・ジェイコブズカエルラブラブ

 

 

今日も

あなたの幸せを

祈ってるよカエルラブラブ

 

 

 

お知らせ

ご好評いただいております

渡辺カエルのカウンセリングは

募集を締め切っております。

 

募集の際は

こちらで告知しますね。

 

 

 

人気記事

 

 

提供中のサービス

▷霊感カウンセリング(対面)

 

秋(もしくは、春)に京都で開催される

半年に一度の対面カウンセリング。

マンツーマンで最も効果的です。

 

▷霊感カウンセリング(遠隔)

 

お電話(もしくは、ZOOM)で行う

マンツーマンカウンセリング。

対面よりも気軽に受けてもらえます。

 

 

▷各種セミナー講座

準備中

 

メニュー紹介と活動履歴(とりあえず版)

https://ameblo.jp/watanabekaeru/theme-10083641862.html

 

お客様の感想

https://ameblo.jp/watanabekaeru/theme-10080604151.html

 

Facebookライブ配信(過去動画)

https://www.facebook.com/kaerunoheya

 

 

 

 

おさいせん箱

 

 

音譜今日の一言音譜

あなたの過去世をひもとくと

今の問題が解決するよ。

 

 

 

問い合わせ

MAIL→watanabekaeru@gmail.com