まずは結論から。

”ビジネスは、魅力さえあればうまくいく”

でも、魅力とは?って、話。

 

 

image

@@@@@@@@@@@@@@

 

 

霊感カウンセラー

渡辺カエルですカエル

(プロフィール)

 

 

 

おかげさまで、

しょぼく右肩あがりに

クライアントさんが来てくれてて。

 

 

でまあ、自分なりに

何が原因なんだろ?と、

考えてみたときに。

 

 

魅力だなと。

 

 

例えば、魅力があれば。

 

募集しなくても、お客さんは問い合わせてくれるし。

一度きたら、また着たくなるし。

多くの人の中でも、目立ったりとか。

 

 

魅力があれば、

うまくいくじゃない?

じゃ、魅力の正体はなにか?

 

 

それは

”今、ココにいるあなたの質量(重さ)”

だと思ってて。

 

 

 

あなたは、あなたの人生があって。

あなたにとって、泣いたり、笑ったりがあって

今ココにいて。

偶然か、必然か、

わたしの文章を読んでくれているわけで。

 

 

そんなあなたの今ココが

思い描いている理想と違っていたとしても。

今ココにいることにどれだけ納得できているか

=”今、ココにいるあなたの質量(重さ)”だと

思う。

 

 

例えばさ、今ココにいることに。

 

 

他人(親・兄弟・友人など)が薦めたから、〇〇してる(結婚した、就職したなど)、とか。

〇〇が足りない(時間がない、お金がないなど)から・・・とか。

もう若くないから・・・とか。

 

 

自分で今、ココにいるにもかかわらず、

それを受け入れてないってことは

今に言い訳して、逃げてる人に

あなたは魅力を感じるかな?

って、思うの。

 

 

過去に、

離婚したからこそ、今ココがある。

いじめられたからこそ、今ココがある。

傷ついてきたからこそ、今ココがある。

 

 

そう言えたなら、

”今、ココにいるあなたの質量(重さ)”=魅力ある

って、ことなんじゃないかかと。

 

 

 

別に、これって、

人生上手く行ってる人。

例えば、

苦労してきたからこそ

よいカウンセラーになれた的な

話はもちろんなんだけど。

 

 

ほら、映画などで悪役だけど

魅力がある人っているじゃない?

 

 

例えば、鬼滅の刃の猗窩座(あかざ)みたいな。

鬼滅知らなくてもさ。

 

 

いじめられ、

差別され、

◯にそうな目にあって。

心が壊れてしまった・・・。

例え、地獄の釜の底で血まみれの拷問を受けたとしても、

アイツだけは◯す!絶対にゆるさん!!!

 

 

って、感じの悪役がいたとして。

迫力感じない?

好きか嫌いかは、

あなたの趣味だとしても。

 

 

”今、ココにいるあなたの質量(重さ)”=魅力ある

と思うんだ。

 

 

だからさ。

 

 

あの人は、成功してるから・・・

あの人は、お金持ちだから・・・

あの人は、素敵なパートナーがいるから・・・

じゃなくて。

 

 

もし、

あなたが上手く言ってるならもちろん。

上手く行ってなかったとしても。

 

 

 

過去から、現在に続く

”今、ココにいるあなたの質量(重さ)”=魅力ある、なら

勝手にビジネスは上手く行っちゃうんじゃないかな?

 

 

しらんけどw

 

 

 

今日も、

あなたの幸せを

祈ってるよカエルラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

ご好評いただいております

渡辺カエルのカウンセリングは

募集を締め切っております。

 

2024/1募集→完売御礼!

2024/2募集→完売御礼!

 

募集の際は

こちらで告知しますね。

 

 

 

 

人気記事

 

 

提供中のサービス

▷霊感カウンセリング(対面)

 

不定期開催です。

 

▷霊感カウンセリング(遠隔)

 

 

 

 

 

 

 

▷各種セミナー講座

準備中

 

 

お客様の感想

https://ameblo.jp/watanabekaeru/theme-10080604151.html

 

Facebookライブ配信(過去動画)

https://www.facebook.com/kaerunoheya

 

 

 

 

おさいせん箱

 

 

音譜今日の一言音譜

頑張っているあなたをほめてね。

 

 

 

問い合わせ

MAIL→watanabekaeru@gmail.com