奄美大島に生息している

絶滅寸前の天然記念物・イボイモリを発見すべく

森へ入った探検隊が見た失望とは・・・

 

 

 

@@@@@@@@@@@@@@

 

 

霊感カウンセラー

渡辺カエルですカエル

(プロフィール)

 

 

わたしが住んでいる

奄美大島というところは、

絶滅危惧種や天然記念物がわんさか

生息しているところなんだけど。

 

 

その希少生物のひとつに、

イボイモリという(参考Wiki)

生物がいてね。

 

 

知り合いで

生き物好きな人がいて。

このレアなイボイモリを

ぜひとも発見したいというこで

奄美大島の森に入って行ったんだけど。。。

 

 

森に入って行った人が、

ちょっと経ってから、

残念そうな顔をして

帰ってきたのね。

 

 

で、

そうしたのか?聞いてみたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10分で発見できたそうなお祝い

しかも、二匹wwww

 

 

 

 

 

でその人は

あまりに簡単に見つかったので、

気合い入れてきてたけど

拍子抜けして

つまらなかったオエー

 

 

 

って話で笑い泣き

 

 

 

わたしたちって、

簡単に手に入るものに

価値を見出しづらいんだな〜

っておもった。

 

 

 

これが、半日以上かけて

ようやく見つかった!ってことなら、

喜び倍増だったんだろうなとゲロー

 

 

 

わたしね、

おかげさまで、カウンセリング依頼が

3ヶ月連続で完売してるんだけどさ。

↑自慢なw

 

 

 

お客さんが来た日は

嬉しすぎて

眠れないんだよねラブ

 

 

 

それは、長らくあなたの幸せに貢献できなかったわたしが、

ようやく、あなたの笑顔に貢献できる。

それが、めちゃくちゃ嬉しいんだよね。

 

 

 

 

そういう意味では、

長らくうまくいかなかったことも、

人生を引き立てるスパイスって

とらえかたもできるじゃない?

 

 

 

 

だから、もし、

あなたが今うまく行ってなかったとしても、

あとあと、それがいい感じになってくる

そんな人生のスパイスかもよ?

 

 

 

いろんなことは捉え方次第だから、

ちょっと、見方を変えてみると

いいかもしれないね〜ラブ

 

 

 

今日もあなたの

幸せを祈ってるよカエルラブラブ

 

 

お知らせ

ご好評いただいております

渡辺カエルのカウンセリングは

募集を締め切っております。

 

2024/1募集→完売御礼!

2024/2募集→完売御礼!

2024/3募集→完売御礼!

 

募集の際は

こちらで告知しますね。

 

 

 

 

人気記事

 

 

提供中のサービス

▷霊感カウンセリング(対面)

 

不定期開催です。

 

▷霊感カウンセリング(遠隔)

 

 

 

 

 

 

 

▷各種セミナー講座

準備中

 

 

お客様の感想

https://ameblo.jp/watanabekaeru/theme-10080604151.html

 

Facebookライブ配信(過去動画)

https://www.facebook.com/kaerunoheya

 

 

 

 

おさいせん箱

 

 

音譜今日の一言音譜

今は、それでいい、それがいい。

 

 

 

問い合わせ

MAIL→watanabekaeru@gmail.com