最近の食べログ パート2♡ | 渡辺茉莉絵♡HappyLife♡

渡辺茉莉絵♡HappyLife♡

ブログの説明を入力します。


{14B0267C-6B0C-4EC9-8639-EB26A2F79CE0}

{9685A2B5-8ED6-4947-A1C7-17862CCFD5AE}

{D3AA5EEF-D9F0-4975-99EB-09ED41E03A09}

{E70A1D92-DA1C-4C66-A34A-33AEF415F99E}

渋谷いかセンター
噂に聞いてたいかセンター!!!笑
道玄坂にあるんだけど誘ってもらって
先日やっと行けたのでする~~💗
海鮮系と日本酒のコラボが大好きな私には
天国のようなお店でした。。笑👼
他にも大好物の牡蠣とかも食べられて
コスパも良くて気に入ったよううう🐟
また行こうとおもう💗

{8366C9A2-E08F-4260-BFD2-45718D74B987}

{8C758AA7-C9DB-4954-BA95-D8399ECF181A}

{9F0CAC6A-C73B-44F4-93AA-57A4F5C5CD1D}

だいごろう/中目黒
中目黒のTSUTAYAがある商店街を抜けた
住宅街にひっそりあるお店♡♡
雲丹とお肉の組み合わせが満載で
とにかく美味しかった!!!!
焼肉もいいけどステーキもいいなあ☺️💕
ってとっても思ったなり( ´-ω-` )💗
写メにはないけど〆の雲丹卵かけ御飯も
すっっっっごく美味しかったよ!!!
卵かけ御飯用のお醤油もたくさんあって
自分の好みで選べるのも楽しい🍳

{BF0A036A-6D4D-41F2-8E55-B6C7A15E2170}

{42632261-9FA4-415C-8673-A210219B2357}

ザ・ミート&ラボラトリー/渋谷
ヒカリエにあるお洒落なカフェレストラン!
写真はないんだけどピクルスのサラダバーと
ドリンクバーが➕500円で付けられる所に
惹かれて入ったの(*´ฅωฅ`*)💗💗
ハンバーグとサラダバーとかのセットで
1500円くらいだったからオススメ💋
ふらっと入った割に美味しかったよん♡

{4D8918E6-4078-400D-BE4A-3B197A636106}

{759C4F58-6467-4259-ABDF-7E8AA493C0DE}

蒙古タンメン中本/目黒
ずーーーーっと気になっていて
食べてみたかった蒙古タンメン中本!!
会社終わりに同僚の子と行ってみたの♡
初めてだったから普通の辛さっぽい
蒙古タンメンを注文したんだけど、
ちょうどいい辛さで結構ハマっちゃった💓
次はもっと辛いの食べようっと☺️👍🏻


そんな感じの最近の食べログでちた🐷


Twitter/Instagram
@watanabe_marie