全員、片想い 完成披露試写会&舞台挨拶 | 渡辺茉莉絵♡HappyLife♡

渡辺茉莉絵♡HappyLife♡

ブログの説明を入力します。


先日ご招待して頂き、
《全員、片想い》とゆう7月に公開する
映画の完成披露試写会に
行かせてもらいましたヾ(*´∀`*)ノ💓

{11E0FC1A-5A03-44AF-8BE6-884D30FFC755}

{3D6313A9-9DE0-4AA7-9046-F531E44406CE}

私がいま勝手に注目している
横浜流星くんが出ているということで
楽しみにしていたのです💓笑

舞台挨拶では写真撮影できる
時間とかもあったから
撮ったの載せておくね。*✧ヾ(*•́ω•̀*)ノ゙✧*。

{A9E1EF92-96FA-4940-A241-E2C5A07425C7}


{8E7768F4-948A-4CA6-A503-05B61BFB0CAD}

千葉雄大くんと新川優愛ちゃんの
顔の小ささが凄まじくて震えていましたww

邦画ってあんまり見ないけど
たまに見ると面白くていいね☺️💕💕

片想いって楽しいばっかりじゃないけど
苦しい思いとか辛い思いをしても
やっぱりいいものだなあっておもう💗

恋がしたいですね、はい。笑

あー、映画館行きたいっ。。。


Twitter/Instagram
@watanabe_marie