痩身エステ♡♡ | 渡辺茉莉絵♡HappyLife♡

渡辺茉莉絵♡HappyLife♡

ブログの説明を入力します。


銀座にあるレイアという
痩身エステサロンに行ってきました💗
{0197B1C1-9E2A-40F4-9963-A1300129D649}


まずカウンセリングシートを記入して、
悩みを相談してコースを決定!
私はキャビテーションに興味があったので
セルデトスリムコースに♬
{318DAFC7-674F-4E71-88D2-4A646509D8D7}

{B507137A-C824-4BD7-ADBD-1986B7BA174E}


こんな感じでかなり綺麗でした
私は脚を中心にお願いしたよ☺️❤️💭

ヒートマット的なもので体を温めてから
キャビテーションとゆう機械で
脂肪を柔らかくしてもらうんだけど、
全く痛みがないの!!✨
エステの機械って痛いイメージだったから
すごくうれしい😶💕💕💕💕

脂肪が柔らかくなったら、
エステシャンの方によるマッサージ
セルライトとかがある場所は少し痛いけど
効いてる感があって私は好きでした❤️笑
終始痛気持ちいい感じでリラックス~♩

最後にまたヒートマットによって
老廃物を汗としてデトックスして終了🍒

Before➡︎Afterの写真も撮って頂いたから
載せておくね。*✧ヾ(*•́ω•̀*)ノ゙✧*。

⚠️デブすぎてごめんなさい。。
{54581B94-9FF1-4078-BF27-59BFA23E1DB0}

{DBCCC80F-0411-41A3-AAC1-FD3FC6CC8F9F}

肌のトーンも上がったし、
ヒップラインも上がった!!!
太ももは1.5cmくらいサイズダウンして
終わったあとかなり脚が軽かったよ🤔💋
{51F49809-8B92-47B2-88D1-8BC69E1C1DC0}


シャワールームもパウダールームも
完備されてるからお出掛け前にも行けるし
すっかり虜になりました。。笑

普通は18,000円なんだけど、
初めて行く人はなんと7,000円で
できるからとてもお得だよ☺️♬

私は気になってすぐ行きたかったから
電話予約をしたら早かったよ🦁🦁

しかも私のBlog見たと伝えてもらうと
5,000円にしてもらえるそうです🍒
今月いっぱいのキャンペーンみたいだから
ぜひ行ってみてね❤️❤️


銀座レイアさんのHPはこちら
0120-018-232


Twitter/Instagram
@watanabe_marie