一昨日まで、ロケで、アメリカ・アラスカにビックリマーク行きました
その中でも、『ダッヂハーバー』というアリューシャン列島にある島に仕事で行ってましたロケット
行くだけで、24時間ぐらいかかるところでした・・・叫び
いやーー疲れましたショック!
移動だけで疲れ・・・食べ物は、肉とか多いし・・・美味しいんだけど・・・おやじには、胃が、もたれましたドクロ
でも、なかなか大変でしたが、とても良い経験でしたひらめき電球
お仕事でなければ行かない所だし・・・晴れ

楽しかったし、酔っ払いでした・・・あせる
番組になるのかなーー(笑)爆弾

みんな、英語できて・・・いいな~!!
行くと英語を、習おうと思うのですが・・・帰ってくると必要ないので、やらなくなる・・・ショック!
少しずつでもやろう・・・・と、今は、思っています(笑)汗

その間に、「からくりTV」の最終回も放送されたみたいで、皆さんから、たくさんのお言葉をいただき、ありがとうございました!!しょぼん
22年続いた番組・・・やっぱり寂しいです・・・しょぼんしょぼん

なにより、レギュラーの皆さんと会えなくなるのが、寂しい・・・汗
天才明石家さんまさんとも・・・カゼ
そばで、天才ぶりを見るのが、凄く勉強でした・・・寂しい・・・しょぼん

剣道の稽古もず~っと、出来てなかった・・・叫び
10日間ぐらいやってない・・・また、もとに戻ってるな~、今日は、久々に稽古に行きます!!
慣らす感じかなーーDASH!
無理しないように、ジジイー色々、頑張ります!!
最近の報告まで!