今週の26日の金曜日、渋谷のラママというライブハウスで、渡辺正行プロデュース&司会の「ラママ新人コント大会」とういお笑いライブがあります!!
もう26年毎月最終金曜日にやってる若手のお笑いライブビックリマーク
今回も、良いメンバーが沢山でますニコニコ
スピードワゴン・ラブレターズ・うしろシティ・THE GEESE・鬼ヶ島・なすなかにし、MCゲストは、キングオブコメディの高橋君ですクラッカー
他にも、阿佐ヶ谷姉妹など、総勢20組以上のグループが出ますアップ
入場料は、前売 ¥1,600 当日 ¥1,900 (ドリンク代 ¥600 別)音譜
笑って免疫力をあげましょうビックリマーク
若手のお笑いを応援してください!!
楽屋に来てくれれば、俺にも会えます!!!!
是非!どうぞにひひ