シニア健康スポーツフェスティバル東京大会(来年のねんりんピック予選兼ねる)
が、東京武道館でありました!!
俺は、59歳~64歳の部で出場でしたビックリマーク


若手のお笑いキンコメの高橋君、阿佐ヶ谷姉妹の渡辺さん、リンゴスターの小川君なども応援にきていてくれて、超プレシャー!ショック!

荒川区民大会では、一回戦負けなんとか、頑張らなければ・・・と、

必死で集中し・・・決勝まで進むことが、できました音譜

決勝は、一本取られて、慌ててしまい二本負け、いやー完敗でした。

強かったです。でも、決勝に残れたことが、すごい嬉しいですニコニコ

さらに精進してまいりますビックリマーク

みなさに、ご報告まで!

今日良いだったビックリマーク

PS
90歳過ぎても剣道を、やってらっしゃる方達がいて、感動!俺もまだまだ、頑張らねばと、改めて先生方に敬意をもった日でもありました。

※写真・・・銀メダル渡辺。キンコメの高橋君