TV東京でやってる家を建てる番組!
先日、大宮で家の完成ロケをやったビックリマーク
内装などを家具造りの会社に勤めている旦那さんが、自分でやり、かなり
コストを抑えた!しかも、可愛い家が出来た。(奥様のアイデアがかなりポイント)
これは、必見!放送は・・・もう少し先だけど・・・・音譜

でーーー完成ロケが終わり
帰ろうとしたら、なーーんと、サプライズの還暦のプレゼント!!

しかも、剣道の防具の胴だ!!!しかも、還暦だから赤い胴!しかも、渋い赤!
いや~~~びっくり!!
カッコいいのだ!
プラス番組が頼んだ防具屋さんが、俺の、良く知っている・・・というか、俺の防具は、全部ここの!
栄光武道具さん!
胴のカバーに俺の家の家紋を入れてくれたニコニコ

やーー、やることが、にくいね~~べーっだ!
「完成ドリームハウス」のスタッフさん!ありがとう!
これからも、良い番組作っていきましょう!!!渡辺も頑張る!!!

「完成ドリームハウス」は、これから家を建てよう!建てたい!と思ってる方には、土地の部分から家を建てるということが、わかるし、狭い家をどう広くみせるか!とか、いかにコストを下げるか!とか、とても参考になる。
職人さんや、設計士さん達のことも分かるしビックリマーク
と~~~~~っても、家造りに参考になる番組ビックリマーク

是非是非、みんな見てね~~~~クラッカー