4月3日(日)
千葉県大多喜町で、お笑いライブをやりますクラッカー

東京の渋谷で、毎月やってる「ラママ新人コント大会」を、俺の田舎、大多喜でやってみよう!
過疎の町で、ある大多喜を、お笑いの発信地にしよう!との試みで、企画しましたビックリマーク

大多喜は、大多喜城がある、城下町です。でも、やっぱり田舎なので、人口は、減っています。
そんな大多喜で、東京の今の若手の笑いが見れる!大多喜近隣の方、または、ちょっと城下町
大多喜をみて、お笑いライブも見てみよう!と、思ってる方、是非どうぞニコニコ

出演は、モノマネのホリ君(安定感抜群の、物まね帝王)ザ・ギース(昨年度のキングオブコントファイナリスト)
ラブレターズ(キングオブコントファイナリスト)・阿佐ヶ谷姉妹(ごきげんよう等で、おなじみに女性コンビ)
タブレット純(超個性豊かな方)などなど、若手のお笑いが沢山見れます!!

春の大多喜も町を、楽しみ、お笑いも楽しみ、盛りだくさんの大多喜、是非来てみてください音譜
若手のお笑い、本当に頑張っています。城下町で、大爆笑とってくれる・・・はずですにひひ
俺も、司会で参加!興味ある方は、是非是非!!

場所 大多喜町中央公民館
時間 12時開場、13時開演(ほぼ2時間を予定)
料金 3000円(未就学児童不可・・・ごめんなさい)

交通手段
品川駅そばの、シナガワグースから、大多喜町までの直行バスが、出ています。(安い!)
内房線・外房線を、使い、いすみ鉄道でも大丈夫(いすみ鉄道観光大使・渡辺より)

両方とも、高速バスおり場の、オリブ、いすみ鉄道より(小学校裏より)、中央公民館まで、バスの送迎がついてます。

駐車場 中央公民館駐車場。総合グラウンド駐車場

チケットは、セブンイレブンチケット。
または、大多喜町役場企画財政課(0470-82-2112)
で、買えます!

大多喜町を、盛り上げてくれ~~~~~~ひらめき電球