昨日、俺の地元の大多喜町で、お笑いライブをやったにひひ

故郷大多喜は、城下町で街で、雰囲気もいいけど、やっぱり田舎あせる
過疎化は、進んでいる。
そんな大多喜を、新しいお笑いの発信地にしようと、毎月渋谷でやっている「ラ・ママ新人コント大会」を大多喜に持っていったべーっだ!

若手が多くて、地元の人には、どうかなーと、思っての公演だったけど、いやー喜んでもらった!
みんな「凄く面白かったよ!」「また、明日から頑張れる!」と言ってくれて、何より!ニコニコ

若手のお笑い連中、一生懸命やってたからなーー!
やっぱ、お笑いは、いい!若手も、うけて満足そうだった!!

うけると、もうそれだけで、嬉しいもんなーーにひひ

俺は、プロデュースで、どうなるか、最初ドキドキだったけど、
お客さんも満足、出演者も満足、やー良いコント大会だった!!