ねんりんピック長崎大会、剣道東京Aチームで、東京都代表「先鋒」で、参加しました!

第5ブロック東京Aチーム、静岡、兵庫、岡山の中で、静岡、兵庫と戦いました!

開会式終わって、直ぐの試合!先鋒だから一番最初、めちゃ緊張😖

なんとか一本勝ち😀😀

でも、チームとしては、負けてしまいました😱

二試合目は、兵庫!!

先鋒の方が、強く、自分の剣道ができないまま、負けてしまいました😱😱😱😱

でも、チームとしては、勝ち‼️

よかったーー🎉🎉🎉

でも、全体としては、ブロック1位になれず、予選リーグで。敗退😰😰😰😰

でも、本当に色々勉強になる大会だった‼️

勝つことの嬉しさ、負けることの悔しさ、また稽古し、良い剣道を目指そう😤😤😤