先日の体育の日に、剣道の試合、2大会に出場!

1つは、情報系剣道大会
昨年も、出場させていただいたが、昨年は、予選リーグ敗退。今回は、なんとか予選リーグを突破し決勝トーナメントに出ようと、若手のお笑い、役者、カメラマンで、メンバー構成!

俺は、第1試合だけ、大将で、出て一勝してチームに貢献!!
大将を、元仮面ライダーの天野君に託し、次の試合会場に、移動
後で聞いたら、予選リーグ、二回戦目は、2ー0で、負けてしまって、でも1回戦目で、4ー0で、勝っていたので、勝ち数で、なんとか予選リーグ勝ち残りーー🤗
トーナメントは、最初勝ち、準決で負けて、3位だったーーー。
丁度いい勝ち方、全体で3位🤗🤗
イヤーー良かった🤗
良かったーー

そして、俺は、荒川区区民剣道大会に

春に優勝したので、二連覇を狙った!
なんとか決勝残ったけど、決勝で、負けてしまったーーー
あそこ勝てばなー
でも、お相手の方もそう思ってるわけでーー。
延長の末、コテとたれて、負けてしまったーー。悔しいー(^▽^;)
でも次の為、また頑張らないと😅😅😅😅

{11C902FA-52A8-4AE2-966F-B804DFBB8348}