昨日、ASKAさんのコンサートを、観てきた❗️
いやー、凄かったビックリマーク
剣道を通じて知り合い、一緒に試合に出たり、稽古したりはしていたが、ご本人から、「本職も観に来てくださいよ!」と誘われてたので、国際フォーラムホールAに行ってきた!笑

あの広いホールが、満杯あせる

大阪公演が体調を崩し中止と聞いていたので、
大丈夫なのかな、声は出るのかな〜と心配だったけど、始まったら、スーッとASKAさんの世界にビックリマーク
ストリングスを使って綺麗で迫力のある曲を歌ったり、ギター1本で染み渡るような曲を歌ったり、いやいや流石‼️

終わって、周りのお客さんが、「うん、良かった!良かったね!」と言ってるのが印象的だった‼️
みんな待ってたんだなー(^^)

なんか気軽に剣道の稽古できなくなっちゃうな〜😞涙