今月のラ・ママ新人コント大会、やはり、現状考えると、やめておいた方が良いだろうと、中止を決定しました。
ラ・ママの社長さんとも話し、ラママもライブハウスとして、色々対策をしてらっしゃる!

①入る時に手洗いの消毒液
②入る時に、上からの消毒液の散布。これは、自然界の薬なので、人間に害は無い!
③会場の中に、60畳に上記の消毒液を、散布出来る機械を、設置
④演奏中は、イオンを出す
⑤深夜中、オゾンで会場内を、除菌

会場であるラ・ママさんとは、なんとか頑張っていきましょうーって、話した!!

政府の見解は、主催者に任せるとの発表。

お客さんが、不安に思う状況でやるのは、本意では無いので、中止という事にしました!

悔しくて仕方ない汗

今月出るはずだった組みに、来月もお願いしましたー汗

キャイ〜ンが、今月出てくれる予定で、来月もスケジュールを調整してくれそうー!!!

ラ・ママも、頑張ってる・出演者も頑張ってる・主催の俺達も入場者を、少なくしてやろうーとか、色々アイデアを、出してるー。

でも、でも、不安に思うお客さんも多いと思う。

悔しいが、悔しくて仕方ないが、お客さんを不安にさせて、やるのは本意ではない。

悔しくて、残念で仕方ないが、中止です。

チケットを、買ってくれた皆さん、申しわけない。

払い戻ししますので、今後とも、応援いただけたら嬉しいです!!

ラママが、頑張ってる、チケットを買ってくれるお客さんがいる。
本当に申し訳無い。
涙が出てくる…すみません。


ホームページより
3月27日(金)に開催予定しておりました第390回ラ・ママ新人コント大会は、新型コロナウイルス等の感染予防・拡散防止・安全面を最優先に考え、大変申し訳ないのてすが、中止とさせていただきました。

ローソンチケットで購入いただきましたお客様への払い戻しについては、後日ご案内させていただきます。
楽しみにしていてくださった皆さまには、本当に申し訳ございません。何卒ご理解いただけますようお願いいたします。

また、4月24日のラ・ママ新人コント大会は現状では開催予定ですが、変更になる可能性もございますのでブログやツイッターなどで分かり次第告知いたします。