「ラ・ママ新人コント大会NABEー1グランプリ」
〜こんな時だからスペシャル〜

🎉開催決定🎉

7月18日(土)
19時〜
YouTube「ナベちゃんねる」にて、生配信‼️

私、渡辺正行が自腹を切ります!!笑
総額なんと、『100万円』の若手お笑い芸人の賞レースを開催‼️

5月に爆笑問題のラジオに出た時に、「コロナのせいで2月からラママのお笑いライブやってないよー」と話し、ラジオが終わった後、「よーし、ここで1つ俺が何かやるか❗️」と考えて、ラママを今盛り上げてくれてる若手の為に、何か目標を作ろう、やる気を出して貰うキッカケを作ろうと
賞レースを考えました❗️

出演者等は随時紹介していきます‼️

現在、決まってる出演メンバーは、下記になります!

一本ネタブロック!!
ななめ45°
だーりんず
オジンオズボーン
ザ・ギース
なすなかにし
マツモトクラブ
ルシファー吉岡
わらふぢなるお
岡野陽一
三拍子

ゲスト
アイアム野田(鬼ヶ島)クラッカー

スペシャルゲスト
爆笑問題音譜音譜音譜

写真は、先日出た、TBSラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」でも、宣伝させていただいた❗️

すっごく楽しみ!!