先週の土曜日に、

「ラママ新人コント大会 NABEー1グランプリ」

〜こんな時だからスペシャル〜を開催しました!


おかげさまで、沢山の方に、見ていだだきましたービックリマーク

ありがとうございました😊

アーカイブというで、一か月ぐらいは、見られるみたいなので、見逃した方は、YouTubeで、NABEー1グランプリで、調べると、見れます❗️


前半は、バラエティに、後半は、爆笑問題や、実力のあるお笑い芸人たちが出て、しっかりお笑いをやるので、見ものです!!


無観客でやったので、笑い声とかは、スタッフや出演者だけですが、凄くみんな頑張って、良い会になりました!

お時間ありましたら是非!

自粛で、家にいる方などには、絶対お勧め‼️


https://youtu.be/LvpddySCv1A