30日(金)ラ・ママ新人コント大会に、ご出演いただくプロリーディングチームからお知らせです!!
私たちは一般社団法人プロフェッショナルチアリーディング協会Virtual Allstar Pro-cheerleadersと申します!

渡辺さんのご厚意で、7月のYoutube Liveに続き、10月30日(金)のラ・ママ新人コント大会にもパフォーマンス出演させていただくことになりました!お笑い芸人の皆さんと気持ちを同じに、チアパフォーマンスで、会場のお客様や視聴者の皆さん、出演者の皆さん、スタッフの皆さんにも元気や笑顔をお届けできるように準備しております!!

私たちVirtual Allstar Pro-cheerleadersは、「チアリーディングをとおして笑顔あふれる豊かな社会に!」を理念にかかげ、1人でも多くの方に元気をお届けすべく活動しております。
今までは、様々なスポーツ応援やボランティア活動などをとおして、チアスピリット(チームワーク、思いやり、尊敬の気持ちなど、前向きな気持ちのこと)の普及などを行なってきましたが、新型コロナウィルスの影響により全て中止となり、また資金も底を尽き、活動継続の危機を迎えています。

一時は、活動の停止の話もありましたが、未曾有の被害をもたらした東日本大震災の被災地訪問などの経験から、コロナ禍だからこそ、日本に笑顔や元気をお届けし、チアスピリットをもって応援することが私たちの役割だと、メンバー全員が感じ、”Cheer up ニッポン!!”を合言葉に、バーチャルを中心に活動を続けることにいたしました。

過去の活動や被災地訪問の様子↓
https://youtu.be/Auw8uj7_gqM

もし私たちの活動にご賛同くださり、一緒に日本を応援したい!と思われましたら、是非クラウドファンディングにご協力をいただけないでしょうか。
https://bridg-e.jp/projects/virtual-allstar-pro-cheerleaders-project

クラウドファンディングの終了まであと10日。
クラウドファンディングのサイトをシェアしていただいたり、私たちのソーシャルメディアへのコメントや「いいね!」、サイトの文章をご覧いただいて応援していただくだけでも嬉しいです!!!

Instagram
https://www.instagram.com/allstar_pro_cheerleaders/
Twitter
https://twitter.com/procheerAllStar
アメブロ
https://ameblo.jp/procheer-as
Facebook
https://www.facebook.com/procheer.assoc

1日も早く元の生活に戻れることを心から願い、少しでも皆様に明るい気持ちになっていただけるように全力で活動して参ります!
皆様のご支援、そして応援、何卒よろしくお願いいたします。
そして、10月30日(金)のラ・ママ新人コント大会でお会いできますことを、心より楽しみにしております!


一般社団法人プロフェッショナルチアリーディング協会
Virtual Allstar Pro-cheerleaders