【お笑いライブ「ラ・ママ新人コント大会」再開のお知らせ】

2月からライブを中止にして来ましたが、ついに10月30日(金)やってみようと言う事になりました‼️

観客は、30人限定❗️

同時にYouTube有料配信も行います‼️

入場料は1600円(もうすぐ完売)
有料配信は1000円❗️

若手のお笑いライブを続ける為にも、全国の皆さんに是非観て貰いたい❗️
是非、是非、是非、若手お笑いを助けると思って観て頂きたい❗️
宜しくお願いします‼️

出演者は、
力の有るグループや超若手のグループ。
みんなオーディションを乗り越え、必死で、楽しくやります❗️

応援宜しくお願いします❣️



「渡辺正行プロデュース第390回ラ・ママ新人コント大会」
 
日時:2020年10月30日(金)18時30分開場 19時開演
会場:渋谷La.mama
チケット:前売券:1,600円(別途入場時 ドリンク代 1drink700円 or 2drink1000円 要)/当日券:無
(入場チケットは、もうすぐ完売!)

【オンラインチケットご購入手順】
①『ZAIKO』サイト(下記)をクリック
https://ramama-housyo.zaiko.io/_item/331639
②会員登録をする。サイトで手順を教えてくれます。
③会員登録後、視聴チケットをを購入出来ます。
購入したら、届けたメールアドレスにURLが届くので、そこに当日入れば観る事が出来ます。11月2日まで見れます。

【出演者】
MC:渡辺正行、佐々木優介(磁石)
 
【1本ネタ】
THE  MANZAIファイナリスト
オジンオズボーン
三拍子

キングオブコントファイナリスト
だーりんず
ロビンフット
 
【準1本ネタ】
台風クラブ、さんだる、マッハスピード豪速球、や団
 
【コーラスライン】
オールオッケー、ガクヅケ、さきぽん、少年マングース、ツヨシっ!、天狗花火、どんぐりたけし、パンプキンポテトフライ、リクロジー

テレビでは観られない面白いグループも沢山でます。
皆様のご参加お待ちしてます❗️
拡散もよろしくです❗️ 

あ、大会をもっと応援したいと言う方は、投げ銭と言うシステムもあるそうなので、宜しくですー!!

渡辺 正行