本日、フジテレビで、「ツギクル芸人グランプリ2021」が放送されるビックリマーク

今、最前線で戦う芸人、の次に来る芸人達の為の賞レース!!
審査員を担当させていただきました!!

こうような状況の中、これから出て来そうな芸人にスポットを当て、しかも各局のプロデューサー、チーフディレクターの方達が、審査員で、漫才、コント、ピン芸人達を見て優勝者を決める。
ライブ等が出来にくい中、TV等の出演厳しい中、若手の芸人にはとても有難い企画の賞レースだ。
しかも各局のバラエティーのスタッフが見てくれる!
いや〜本当に、良い大会だったひらめき電球
優勝は・・・是非観てください!!!笑

上手い!良い構成!次来る芸人じゃない!
今来る芸人だ!
こういう場を作ってくれた関係者の皆様、本当に偉い❗️