木曜、金曜と『ラママ新人コント大会400回スペシャル』が終わった。

いやー楽しかった❗️

1986年から始め月一回で続けてきて、コロナ禍は休んでたものの、再開出来て2日間スペシャルライブをやった。

今まで出てくれたメンバーがネタをやってくれたり、ゲストで思い出を話してくれたり、盛り上がった❗️




写真は、本番前の楽屋写真。
爆笑、石ちゃん、エレキコミック、はなわ、ピコ太郎、三拍子、インジョンなどなど。

何故、俺が裸かと言うとオープニングで若手達と一緒に踊るから!

初日は、ダチョウ倶楽部の肥後と一緒に司会をやり、2日目はスピードワゴンと。





ホリケンも来てくれた‼️

相変わらずくだらなかった😆




皆が本気のネタをやり、
お客さんが爆笑する、お笑いライブを主催していて何事にも変え難い時間だった。









出演者関係者の皆様、
本当にありがとうございました‼️