今日は、、、



私が芸能人で、たった一人、唯一好きすぎて会いたくないほど会いたい人に会ってしまいました。




私の青春です。




私がアイドルを好きになったきっかけです。



推し変なんて考えられないくらい、
昔も今も大好きなひと。



{23987B22-3CBD-4137-ABCD-0D8013BD5E25}



加護ちゃん😍😍❤️




ほんとにファンでファンで小さい時、
何度も夢の中に出てきました😦



夢の中で加護ちゃんがお姉ちゃんだったり、
いとこのお姉ちゃんだったり、、


いつも夢から覚めてがっかりしてたんです😦






そんな人にですよ!!!





会ってしまったんです、、





いつも加護ちゃんの髪型真似して
加護ちゃんの衣装の真似して、
ほんとに、、たくさん幸せをもらった😢❤️





加護ちゃんの可愛さを
身近で感じることが出来たなんて
ファンとして幸せでしかなかったです。




あーあーぐぎさん、ありがとう😢


{2FBEE47B-082E-491E-965F-AF2A8EE320DA}






加護ちゃんは幸せをたくさんくれた人❤️

だいすき!!!😢❤️




今日はほんっとーに楽しかったんです(*´꒳`*)❤️



こんなことがあるんですね、、😢



また目が覚めて夢だったらどうしよう、、笑





美優紀より