昨日は、いつも優しくて可愛い大好きな先輩、
峯岸みなみさんが出演する音楽劇
「三文オペラ」を観に、KAAT神奈川芸術劇場へ行きました💓


今までみたことのない峯岸さんの姿でとても刺激を受けました。


また、音楽の持つ力が本当に計り知れない素晴らしさだと改めて実感させていただきました、、。



素敵なステージをありがとうございました。



残りの公演も頑張ってくださいっ!!



公演後で疲れているはずの中、
お写真まで撮っていただきました!!😢♡


{2AD53D77-AAEF-4415-BA86-C85A983175A6}








昨日は偶然たくさんのお知り合いの方に遭遇しました☺︎




みなさん変わらずお元気で嬉しかったです🐰




こじはるさんにもお会いできました♡



こじまさんとはいつも写真とか撮ってほしいなって気持ちはあるのに
みんなから写真撮ってって言われてるだろうし
疲れさせちゃうかなとかずっと考えてるうちに
いつもなにも言えない、、( ˙-˙ )♡笑





そんな感じのとてもたのしい一日でした☺︎





美優紀