みなさん、こんにちはーおねがい

 

お盆休みの方もいらっしゃるでしょうね!

世の中、夏休み~クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

・・・

 

 

私ですか?

お仕事です!!ムキー

 

お仕事お仕事笑い泣き

 

 

だって

もうすぐ完成なんです・・・酔っ払いラブラブ

 

 

今日は内装業者の方に現地でお会いする日です。

 

この度、

三宅デザイン研究所という

大阪の会社に内装工事をお願いしました。

 

この会社は

防音室や音楽教室の施工をお得意とされている会社で

洗練されたデザイン力には定評があるのですよキラキラ

 

教室の間取り決めから

お値段の交渉炎

床の色、壁の色・・・・・いろ~~~~~~~~んな

相談をしてきた

担当者のAさんとも

もうすぐお別れですショボーン

 

不思議ですね。

このセンターを一緒に作り上げていただくうちに

もう何十年も前から知っている

友人みたいな気分になってくるんですよニコ音譜

 

↑↑↑この人。

 

お会いして2回目くらい?

「アキレス腱を切ってしまいまして・・・」と松葉杖姿びっくり

 

そして3回目は

「左腕を骨折しました・・・」と車椅子姿ゲローゲローゲロー

 

満身創痍のAさんに

あーでもない

こーでもない

あーして

こーしてあせる

 

と随分ワガママ言いましたが・・・

 

ワガママ聞いてくれる男性っていいですね~~~ラブ

 

えー

お仕事だから当たり前かあ~~~てへぺろ

 

 

これは何でしょうおねがい

オープンしてからのお楽しみ♪

 

ここは何のお部屋になるかな?

 

大のお気に入り

カラフルシャンデリア!

 

 

 

ここは

音とファンタジーの国音譜

 

 

8月20日(土)

広島市南区宇品の

ゆめタウンみゆきに

ヤマハ音楽教室

いよいよオープンです!

 

2歳児さん、3歳児さん。

ヤマハ音楽教室のグループレッスンで

「おけいこデビュー」しませんか?

 

音楽の習い事と言えば、

ピアノ!

個人レッスン生募集中!

今ならお好きな時間が選べますよ!

憧れのグランドピアノでレッスン♪

 

一生ものの趣味をお探しの

大人のみなさま。

楽器を習ってみませんか?

ピアノはもちろん、エレクトーン

サックス、バイオリン♪

楽譜が読めなくても

全く初めてでも大丈夫です。

お買い物のついでに

楽しくレッスン始めませんか?

 

来るだけでハッピーになれちゃう

教室で

お待ちしていますラブラブラブラブラブラブ