こんにちは😊
お待たせいたしました!
ヤマハ音楽教室、ゆめタウンみゆきセンターがいよいよオープンいたしました🎵🎵🎵
8月20日土曜日、ゆめタウンの1階に、ゆめタウンさんの協力により、ステージを組んでいただき、ステキなステージからスタートいたしました😊
超!大忙しの日が続き、夢の中でも仕事していたような、ワタナベミュージックラボのガチャピンでしたが、いよいよこの日がやってきました🍀✨✨✨
まずは、20日土曜日、朋子社長の演奏が、まぁ本当にステキで、ガチャピンはいつもハートの目になるのです😍
そうして、エレクトーンデモンストレーターの田頭先生の演奏、ステキな音色が響きました🎵



スタッフも小さなお客様にプレゼントの風船作りに必死💦💦💦

でも、皆さんの笑顔を楽しみにみんなでよいしょよいしょ‼️
色とりどりの風船が、オープンを祝ってくれています🍀

賑やかに、晴々しく✨✨
キラキラにオープンしましたよ🎵

2日目は、ワタナベミュージックラボの生徒さんのピアノとエレクトーンの演奏🎹
ガチャピンは司会をしていたので、写真が撮れなくて💦
ぜひ、ワタナベミュージックラボのフェイスブックを見てくださいね💕

教室の前では、サックスの先生と、ヤマハ音楽教室の生徒さんのピアノとコラボで演奏🎷🎹
賑やかなロビーでした✨✨


その後、ギターの先生がかけつけて、テキストの曲を演奏してくださいました🎵🎵🎸

やってみたい!とたくさんの方がお話してくださいました。

笑顔いっぱいの教室になれそうで、ラボのガチャピンはワクワクドキドキです☺️🎵🎵

今日も朝から、たくさんの方が、教室に来てくださって、ニコニコでお話して、これから来てくださる事になりました🎹🎵🎵

キラキラの目をしている人達に会えるガチャピンは、涙が出るくらい嬉しいのです💕
出会い…大切に、宝物にしていきますね☺️

ちなみに、
みゆき速報をお伝えしたかったガチャピンですが、ここ2日間、ゆめタウンの中を走り回って、なかなかブログにたどり着けず💦
でしたが…

イベントもたくさんの方々の思いがたくさん詰まった最高のイベントで感動‼️
感動もいっぱいです‼️

皆さん🎵
ピアノもエレクトーンもギターもサックスも、フルートもバイオリンも、小さな子ども達のグループレッスンも…
この教室が、ステキな人生の1ページの舞台になりますよ‼️

ガチャピンを始め、ゆめタウンみゆきセンターのスタッフがお待ちいたしております。

ぜひ!
覗きにきてくださいね💕

待っていまーす🎵