やりました❗️やりました❗️
広島カープ❗️
25年ぶりの優勝🎉✨✨✨✨✨
翌日の、ゆめタウンは、ものすごくたくさんのお客様の行列で、カープ優勝記念Tシャツも即❗️完売になっていました😃⚾️⚾️⚾️

広島は、カープのおかげで、いろいろセールで、カープ優勝嬉しい❗️そして、お買い物も嬉しい❗️の皆さまの顔でした🍀🍀🍀

そして…
ゆめタウンみゆきセンターの中の、看板が…
あそこでも…

ここにも…

わっ❗️

えっ⁉️

25円の文字が‼️‼️‼️


そうなんです!
ヤマハがある、ワタナベミュージックラボでは、な、な、な、なんと‼️‼️‼️

レッスン入会金、通常5400円が、

に…に…にじゅうご⁉️
25円なのです❗️
ゆめタウンに来られた方が、看板を見て👀

👀👀ビックリ❗️

皆さま!このチャンスに、
レッスンスタートしませんか?
カープのおかげの入会金25円キャンペーンに乗っちゃいましょう😃🍀🍀🍀
音楽で、お子様は健やかに、大人の方は、豊かな人生に…
いい時間にきっとなりますよ✨✨✨

通えるお時間、グループレッスンのお席、
たくさんお申込みに来てくださっています☺️🎵🎵ありがとうございます🎵🎵

ブログを読んでいる方!
お近くの方は、ぜひぜひ❗️

スタッフ一同、時々、募集カウンターを出して、皆さまのお越しをお待ちいたしております❗️


ヤマハのぷっぷるも‼️
カープを応援しています🎵⚾️😊