こんにちは🍁😄
残暑がまだまだ厳しいですが、9月ももうすぐ終わろうとしています☺️
先日、山陽道を車で通っている時、東広島市の山々の落葉樹が、すこ〜しずつ色づいてきているのを感じたラボのガチャピンです😊🌾🌾🌾🍂🍂🍂

さてさて…
ゆめタウンみゆき店に8月20日にオープンして、9月からレッスンに通ってくださっている生徒さんの笑顔!スタッフ一同嬉しい日々を送っています…😊😊😊

どの生徒さんも、ロビーに走ってきてくれますよ🎵🎵

ピアノを習うこと。
音楽の入口に入ったばかりの小さな笑顔も、とってもキラキラで、
受付で、スタッフも笑顔です🎵🎵🎵

そんなある日の笑顔💕
あまりにもキラキラで、かわいくて💕💕
つい、写真を撮らせでいただきました✨✨✨✨✨

うふふ🎵
幸せです🍀🍀🍀😄🍀🍀🍀
ママもニコニコ💕



優しい笑顔です✨
す・て・き✨


音楽で、人生豊かに…✨
ラボのガチャピンおばちゃんは、ずーっとずっと、応援しています🎵🎵


さてさて…

写真は、みゆきの爽やかボーイのふみや君!
たすきに注目❗️❗️
皆さん!
カープ優勝キャンペーン、入会金が、な、な、なんと、25円❗️❗️❗️❗️❓
…通常は5400円なんです…
キャンペーンは、9月末までなのです!
ピアノやサックス、フルート、ギターなどなど!
来春からのヤマハのレッスンを考えていらっしゃる方も!
このチャンスを逃さないでくださいね。
ご入会手続きは、受付カウンターにて!
スタッフ一同、ピカピカ笑顔で!
お待ちいたしております😄🎵🎵🎵🎹