こんにちは〜😄
お久しぶりのガチャピンでございます🍀
秋ですね〜🍁
芸術の秋ですよ…🍁😌🍁
しんみり…🌾

…でも、朝晩寒くなり、うーむ、おでんが食べたい🍢鍋もいいね🍲と…食欲の秋だったりもする、みゆきセンターのガチャピンだったりして😁🍺…🎵

さてさて‼️
今日は、8月20日にオープンして、
10月からレッスンを始めた、大人のグループレッスンをご紹介します!
土曜日、会社がお休み、大学がお休み…で、エレキギターを始めたお二人のレッスンに、私、ガチャピンが進入して参りました‼️

照れくさく笑いながら…😍

写真に対応してくれた彼は、某大学医学部生。一緒にレッスンは、会社員で、他の楽器はやった事があるけど、エレキがやりたくて‼️と、オープン前からお申し込みいただいた方🎵

普段の生活は全く違うけど、ここで同じ空間を過ごしています☺️
爽やかな、山下先生のご指導のもと、一生懸命弦を弾いていました😍

いいですね…
自分のための時間…ステキです✨✨✨✨
普段は忙しくて、いろいろに追われる日々を送っているあなた!
ぜひ、覗いてみてくださいな…
楽器を通じて🎸ステキな仲間ができますよ😊
では☝️😄ここで💕
ゆめタウンみゆきセンターイベントをご紹介いたします😉
来たる‼️
11月13日の日曜日、ゆめタウンみゆきセンター教室ロビーにて、金曜日レッスン中🎵サックスの長神先生コンサートを開催いたします🍀
🎵🎷🎵
時間は、14:00〜と15:30〜の2回公演🎵🎵
曲は、
♪sing sing sing
♪スィートメモリーズ
♪let it go
♪花は咲く
♪星に願いを…
うーん❤️いいねぇ❤️
ガチャピンも楽しみ🎵🎵
サックスのステキな音色を…
皆さまにプレゼントいたします🍀
ぜひ、13日、ゆめタウンみゆきセンター教室ロビーに、お越しくださいね😄

お待ちいたしております🎷☺️