えりぴょんるんるんキッチンフェス!!!!ありがとうございましたウエディングケーキウエディングケーキ☆☆ 
出演者のみなさんもおきゃくさんもお手伝いもほんとにありがとうございましたクッキークッキー

帰宅時のわたしの顔がやばい
ケーキのかわいさとの対比


やりたいことをたくさんできました!
すごいたのしいことばっかりだったけど、すごい頭抱える難しいこともたくさんあってちゃんと
勉強になった気がしました!

最後の部は最初は打ち上げの部だったのに、
勝手に誕生日会にしてだいすきなちぐはぐに来てもらって、わたしがやりたいこと一緒にできて勝手に楽しかったです。笑笑
みんなはちゃんと楽しかったか不安なくらい楽しかった!



えりぴょんの罰ゲームの虫とかキモくてでかくて面白すぎたけどみんな思ったより引いててごめんなさいってなったギザギザギザギザ笑笑
(たしかにお料理ライブであれはきもすぎるかもだ笑笑)
おもしろかった〜〜
あこーとえりぴょんの借金の話も聞けて大満足〜 
星さんが作るクイズはたのしいな〜
梶原はずっとかわいいな〜

ちぐはぐかわいいな〜




今日もらいぶがんばるぞ