花粉症やばすぎ〜
熱出たし!頭痛いし!腰痛いし!関係ないか、、

出来るだけ寝てたら寝すぎて寝れなくなっちゃったからピカブイしてるんるん



まだカスミ倒したとこ。。やばいおそい

カスミ可愛かったな〜〜




今、推しのおざわれんくんが
ブランドとコラボしてて
おざわれんくんが選んだ服を1着でも買って、他のも買って1万円以上買ったらくじがひけて
あたりがでたらチェキがもらえるキャンペーンが1カ月くらいやってるの!!

詳しくはこちら↓

いつも同じCDとかDVDを何枚も買うパターンが多かったから服を買うってのは新鮮だし服なら着れるからいいな〜たのしそう〜と思ってくじ引きに行ったの!!


そしたら、、、




めっっちゃくじあったの!
この世の全てのオタクの数くらい!!!

それは言い過ぎだけど!!!


4万分くらいまで買ったところで

心が折れてしまった。。。




わたし
YouTubeだいすきで、
くじ引く動画とか当たり前のように見てたけど

あれ、めちゃくちゃすごい

もちろんお金もだけど、、

忍耐力とか、諦めない心とか、、、明るい未来を想像する想像力とか、、色々


わたしには

色々足りなかった。。!!!




出直してきます。。コアラ