相変わらず、イヤホンからまりまくり


今日イチョウ

ライブありがとうこざいました〜猫猫
差し入れもほんとにいつもありがとうこざいますガーベラガーベラ
むかしは写真撮ってありがとうございますってツイートしてたけど、しなくなっちゃった
でも、ありがとうございますの気持ちは変わらずです!!!!!!!!!!!!!!


本当にいつも
わたしの好きなお菓子だったり
わたしの好きな食べ物だったり
消耗品までいろいろいろいろありがとうございますチューリップチューリップチューリップ

カイロカイロほしいほしいってかんじだったけど暖かくなったから鼻セレブがほしい!
マスクは年中ほしい!

ありがとうございます!


花粉すごい!

ほんとに!

鼻が痛い、目が痛い、もう顔が痛い、喉も痛い、頭も痛い、


かゆいとかじゃない、、もう
痛い、、、、




冬は寒くて嫌い春は花粉症だから嫌い
夏はだいすき!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!すき!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ずっと夏がいいひまわりひまわりひまわりひまわりハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス
秋は花粉症(ぶたくさ)だから嫌い


生きづらすぎる、、


ブスだし

デブだし、

花粉症だし、

鼻炎だし、

動物アレルギーだし、

人見知りだし、

ネタ書くの苦手だし、

練習嫌いだからネタ練習しないし、





わ〜


生まれ変わりた〜い
カエルカエルカエル